新タイトル模索中…(新・北海道田園生活)
   新宿から移り住んだ札幌近郊での様々な出来事のブログの続編だったのですが、それも2007年10月に引き上げたので4年で終わりとなりました。次の住処が決まるまでタイトルも決められない「流浪のブログ」となります。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

cityde

Author:cityde
ワケあって2007年秋まで北海道でのんびりと暮らすことになりました。客観的に見た北海道の話題と、家庭菜園や料理などの個人的な興味、さらにテレビやネットについて気になってることなどをテキトーにアップして

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 快適なフライトで関空からソウルに着いてみたら…
関空からのフライトは快適でした。

久しぶりにソウルの西の離島を埋め立てて作られた仁川空港に降り立ったのですが、今回は釜山から成田帰国するルートにしましたので、仁川戻ることはありません。数年前仁川空港の南側の沿海部を埋め立てて作られた新興ビジネス街のその後が気になっていましたので再訪してみることにしたのですが、空港の観光案内所で聞いてみたら、上手い具合に303番のバスで簡単にアクセスできるようでした。

…といつものようにブログをアップしようとしたらトラブルが発生しました。なぜかMacBook Airの代打で持ってきた昔のネットブックのアダプターが通電しなくなったのです。iPod touchで更新するのは大変ですから、タブレットでも買おうと考えていた矢先でしたが困ったものです。





テーマ:日記 - ジャンル:日記

お出かけ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2013/06/05(水) 23:45)

<<郊外のショッピングモールの映画館に行ってみて気がついたことは… | ホーム | 久しぶりに早朝の梅田の操車場跡地に降り立って見たものは…>>

コメント
  ソウルから
お疲れ様です
久しぶりの海外ですね~
ソウル、台湾、そして・・・・

楽しみに拝見します♪
URL | blueginger #- | 2013/06/06(木) 05:40 [ 編集 ]

  bluegingerさん、ありがとうございます
海外といってもソウルや台北はフライト時間は国内線並みですし、雰囲気も似てるので異国情緒はありませんよね。久しぶりの韓国料理は美味しいですが、円安で割安感は無いですし。
URL | cityde #7xnY8tyg | 2013/06/06(木) 07:49 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://cityde.blog66.fc2.com/tb.php/2656-ff7c9e75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 新タイトル模索中…(新・北海道田園生活) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア