新タイトル模索中…(新・北海道田園生活)
   新宿から移り住んだ札幌近郊での様々な出来事のブログの続編だったのですが、それも2007年10月に引き上げたので4年で終わりとなりました。次の住処が決まるまでタイトルも決められない「流浪のブログ」となります。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

cityde

Author:cityde
ワケあって2007年秋まで北海道でのんびりと暮らすことになりました。客観的に見た北海道の話題と、家庭菜園や料理などの個人的な興味、さらにテレビやネットについて気になってることなどをテキトーにアップして

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 宿で出会った白猫に別れを告げて向かった先は…


 今回の宿には2匹の猫が飼われていました。

日本とは1時間の時差があるので地元の皆さんより早起きなのですが、誰もいなかったテラスでコーヒーを煎れて飲んでいたら視線を感じました。私を見つめていたのは宿の白い方の猫でしたが、甘えてきたので空腹だったのでしょう。エサの置き場所は見当が付かないので「もう少し待ってね…」と声をかけながら撫でていたら気分を害したみたいでした。






 バス停に向かう途中で朝食を購入しました。

(都合により続きは後ほどアップします。)






 1時間ほどで郊外のイオンモールに到着できました。








 イオンモールの飲食フロアでは朝礼の真っ最中でした。








 シネコンの前で無許可っぽいのを見かけました。








 中華は飽きたのでイタリアンを試してみました。








 予期せぬ場所でテスラの充電器を見かけました。








 夕方から広州東の開発地区に出かけました。








 中華系のスーパーでビール休憩することにしました。









 今日もテスラのショールームに行って いました。








 最後にイオンで買い物しておくことにしました。








 このユニクロは広州でいちばん大きいと思います。







未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2016/07/04(月) 23:59)

<<広州動物園の入場料をチェックした後に高速バスで向かった先は… | ホーム | オーバーステイの罰金を払わないために出かけた場所は…>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://cityde.blog66.fc2.com/tb.php/3764-1ee215a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 新タイトル模索中…(新・北海道田園生活) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア