新タイトル模索中…(新・北海道田園生活)
   新宿から移り住んだ札幌近郊での様々な出来事のブログの続編だったのですが、それも2007年10月に引き上げたので4年で終わりとなりました。次の住処が決まるまでタイトルも決められない「流浪のブログ」となります。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

cityde

Author:cityde
ワケあって2007年秋まで北海道でのんびりと暮らすことになりました。客観的に見た北海道の話題と、家庭菜園や料理などの個人的な興味、さらにテレビやネットについて気になってることなどをテキトーにアップして

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 学食でランチ食べてみようと出かけた先で見かけたものは…


 今日は朝から雨が降り続いていました。

それで午前中はお涙頂戴のヤラセっぽい番組を見て過ごして、ランチを大学の学食で食べてみることにしました。地下鉄に乗れば早いのですが景色が楽しめないのでバスに乗り、降りた所で見たことがあるような建物が。シンガポール人によりますとテレビ局だそうですが、なるほど業績が悪化しているお台場の局と似ています。それでどんよりとした雰囲気があったのかもですが、まあ単に天気のせいなのでしょう。






 深セン大学は広いのでコレが走っています。

(都合により続きは後ほどアップします)







 深セン大学は広いので自転車もありました。







 学食はタッチの差で間に合いませんでした。







 広い敷地内には大きな池もありました。







 深セン大学は国際的もしているようでした。







 結局ランチはごく普通の店で食べました。







 買ったばかりのタブレットを里帰りさせました。







 バスに乗って悪評のビーチに行ってみました。







 ビーチには不思議なものがありました。








 なぜか靴を置く場所が用意されていました。







 深センのビーチはかなりキレイでした。







 帰りのバスに乗る前に買物をしておきました。







 今晩も夕食はイオンで購入してしまいました。








お出かけ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2016/07/06(水) 23:59)

<<シンガポール人に教えてもらって初めて通過してみた国境は… | ホーム | 広州動物園の入場料をチェックした後に高速バスで向かった先は…>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://cityde.blog66.fc2.com/tb.php/3766-6f708ec8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 新タイトル模索中…(新・北海道田園生活) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア