新タイトル模索中…(新・北海道田園生活)
   新宿から移り住んだ札幌近郊での様々な出来事のブログの続編だったのですが、それも2007年10月に引き上げたので4年で終わりとなりました。次の住処が決まるまでタイトルも決められない「流浪のブログ」となります。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

cityde

Author:cityde
ワケあって2007年秋まで北海道でのんびりと暮らすことになりました。客観的に見た北海道の話題と、家庭菜園や料理などの個人的な興味、さらにテレビやネットについて気になってることなどをテキトーにアップして

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 いつもより早い時間にランチを食べた理由は…


 今日はビーチに行くので早めに食事しました。

何かお弁当になるものを買っていくことも考えたのですが、ワインは機内持ち込みできないので香港で飲んでしまいましたし、夕陽をパロンビーチで見るので最初に行くプーケットの南側は初めてなのでコンビニなどがあるかわかりませんでしたので。

またランチタイムは混んでいる宿の近くの店も午前中なら座席に余裕がありそうでしたので、2時間の時差がある日本人として早過ぎることもなかったのです。店内はタイ語ばかりでしたが、英語のメニューも置いてあり楽でした。50バーツと豚肉入りの炒麺にしてみたのですが、店が混んでる理由が理解できました。






 南部の海岸には桟橋が整備されていました。

(都合により続きは後ほどアップします)






 あちこちに津波避難の看板がありました。







 南部のビーチは素朴で観光客も疎らでした。







 さすがにムエタイのジムもありました。







 象に乗れる観光施設もありました。







 いくつものビーチをハシゴしてしまいました。







 大昔にパラセイリングしたことを思い出しました。







 パトンビーチはすっかり様変わりしていました。







 5時になったのでビールを購入しました。







 最近のブームはアイスクリームみたいです。







 こんな大規模なモールもできていました。







 アナログとデジタルが融合していました。






 残念ながらキレイな夕陽は見れませんでした。








お出かけ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2016/07/12(火) 23:59)

<<風邪が完治していないのに小雨が降る中をバイクで出かけた理由は… | ホーム | 残金が60バーツになったのでランチを食べる前に向かった先は…>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://cityde.blog66.fc2.com/tb.php/3772-08857b80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 新タイトル模索中…(新・北海道田園生活) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア