新タイトル模索中…(新・北海道田園生活)
   新宿から移り住んだ札幌近郊での様々な出来事のブログの続編だったのですが、それも2007年10月に引き上げたので4年で終わりとなりました。次の住処が決まるまでタイトルも決められない「流浪のブログ」となります。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

cityde

Author:cityde
ワケあって2007年秋まで北海道でのんびりと暮らすことになりました。客観的に見た北海道の話題と、家庭菜園や料理などの個人的な興味、さらにテレビやネットについて気になってることなどをテキトーにアップして

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 ペナンの猫カフェの隣にいつの間にかオープンしていた観光施設は…


 今回はわざとペナン滞在を短くしました。

それは昨年も滞在したということもありましたが、次のインドネシアのフライトのセール料金に左右されたのです。ついついLCCのセールでは最安の日を選んでしまうのですが、それで今回のペナンは1泊だけになってしまいました。

夜のフライトなので半日観光となりますが、とりあえず宿に荷物を預けて歩き出したら数年前にオープンした猫カフェの隣にカメラ博物館ができていました。ペナンの古い町並みにクラッシックカメラは似合いますが、入場料を払う気にはなれませんでしたのでスルーしました。






 ペナンにもカプセルホテルができていました。

(都合により続きは後ほどアップします)







 ランチはわざと少なめにしておきました。







 なぜかランチ後にかき氷をいただきました。







 やけに格差がある看板を見かけました。







 これはコンテナがテーマのホテルです。







 またおかしな名前の店ができるようです。







 古い外壁を生かす再開発ビルありました。







 なぜか相撲が人気があるみたいです。







 日本の東北がテーマのイベントが行われるようです。







 ランドマークのコムターに変化がありました。







 帰宅ラッシュで空港まで2時間かかりました。







 約1年ぶりにメダンの空港に降り立ちました。








メダン空港には無料の充電コーナーがありました。







お出かけ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2016/07/18(月) 22:59)

<<早朝のメダン空港で初めて見かけて不思議だったことは… | ホーム | ハジャイのバスターミナルに向かう途中に見かけて意外だったものは…>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://cityde.blog66.fc2.com/tb.php/3778-97a73eca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 新タイトル模索中…(新・北海道田園生活) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア