新タイトル模索中…(新・北海道田園生活)
   新宿から移り住んだ札幌近郊での様々な出来事のブログの続編だったのですが、それも2007年10月に引き上げたので4年で終わりとなりました。次の住処が決まるまでタイトルも決められない「流浪のブログ」となります。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

cityde

Author:cityde
ワケあって2007年秋まで北海道でのんびりと暮らすことになりました。客観的に見た北海道の話題と、家庭菜園や料理などの個人的な興味、さらにテレビやネットについて気になってることなどをテキトーにアップして

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 雨の心配が無さそうだったので自転車で行ってみることにした場所は…


 今日は雨に降られてしまう心配は無さそうでした。

それで自転車で都心部の気になっていた場所をチェックしておくことにしたのですが、まずは松原の住宅地にできていた冷凍食品の専門店に行ってみました。いろんな種類の製品があって悪く無かったのですが、ランチ前でしたのでアイスクリームを試す気になれませんでした。







 限りなくクロに近い悪人の家を見学しておきました。

(都合により続きは後ほどアップします)







 久しぶりに世田谷区役所に行ってみました。








 完成したばかりの図書館をチェックしておきました。








 今日のランチは何にするか悩んでしまいました。








 次の候補の店の前には行列ができていました。








 悩んだ末にテレビで見たパスタ屋に決めました。








 食後に国道246号線を青山方面に走りました。








 中途半端な大きさのくまモンを見かけました。









 久しぶりにホンダ本社でアシモを見ました。








 六本木でプチバブルの片鱗を見かけました。








 赤坂見附に新しいランドマークが誕生していました。







 私は税金を無駄遣いする連中が大嫌いです。








 大阪で行けなかった店に行ってみました。








 シンゴジラは新宿の街にも影響を与えていました。









お出かけ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2016/09/09(金) 22:59)

<<武蔵野市に行く途中に練馬区の掲示板で見かけたポスターで得た情報は… | ホーム | あまり台風13号の悪影響が無かった東京で考えたことは…>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://cityde.blog66.fc2.com/tb.php/3832-7fb4fb79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 新タイトル模索中…(新・北海道田園生活) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア