新タイトル模索中…(新・北海道田園生活)
   新宿から移り住んだ札幌近郊での様々な出来事のブログの続編だったのですが、それも2007年10月に引き上げたので4年で終わりとなりました。次の住処が決まるまでタイトルも決められない「流浪のブログ」となります。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

cityde

Author:cityde
ワケあって2007年秋まで北海道でのんびりと暮らすことになりました。客観的に見た北海道の話題と、家庭菜園や料理などの個人的な興味、さらにテレビやネットについて気になってることなどをテキトーにアップして

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 武蔵野市に行く途中に練馬区の掲示板で見かけたポスターで得た情報は…


 今日も晴れてくれたので、まずは洗濯を済ませました。

いろんな雑用を済ませて、次の旅行のレンタカーの予約を終えました。東京の友人宅の猫たちとはしばらくお別れですが、おそらく年内には再会できるでしょう。ランチタイムが迫ってきましたので三鷹方面に出かけることにしたのですが、その途中の練馬区の掲示板でこんなポスターを見かけました。松本零士氏の講演会などがあるらしいのですが、残念ながら私はタイミングが合いません。






 ランチはワンコインのキャンペーンを選びました。

(都合により続きは後ほどアップします)







 食後に目の前の三鷹駅をチェックしてみました。








 今日と明日は各地で祭が行われるようです。








 オールドネイビーはまだ営業中でした。








 祭の参加者はわりと若いみたいでした。








 やはりアベノミクスは大失敗だったようです。








 武蔵野市も観光客向けに力を入れていました。








 広場で和太鼓の演奏が行われていました。








 はな子に続いてベンも逝ってしまったようです。








 東京でも生でサンマが普通に食べられる時代です。







 知らないアニメのイベントが大人気でした。








 日曜日だったので公園は大賑わいでした。








 井荻駅前の街の駅は活用されていませんでした。








 日曜日だったのでお弁当チェーンは盛況でした。






お出かけ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2016/09/10(土) 23:59)

<<久しぶりに電車で高田馬場に出かけてランチ難民になりかけた理由は… | ホーム | 雨の心配が無さそうだったので自転車で行ってみることにした場所は…>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://cityde.blog66.fc2.com/tb.php/3833-a34635e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 新タイトル模索中…(新・北海道田園生活) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア