新タイトル模索中…(新・北海道田園生活)
   新宿から移り住んだ札幌近郊での様々な出来事のブログの続編だったのですが、それも2007年10月に引き上げたので4年で終わりとなりました。次の住処が決まるまでタイトルも決められない「流浪のブログ」となります。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

cityde

Author:cityde
ワケあって2007年秋まで北海道でのんびりと暮らすことになりました。客観的に見た北海道の話題と、家庭菜園や料理などの個人的な興味、さらにテレビやネットについて気になってることなどをテキトーにアップして

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 久しぶりに電車で高田馬場に出かけてランチ難民になりかけた理由は…


 今日は高田馬場で待ち合わせをしました。

早朝に降った雨も上がってくれたので好都合でしたし、電車も空いていて楽でした。いつもは自転車を停める必要性が無いので横目で見て通り過ぎるビッグボックスをチェックしてみましたら、それなりにテナントが入れ替わっていて時代の変化を感じさせられました。






 待ち合わせは何度もテレビで見た店でした。

(都合により続きは後ほどアップします)









 神田川沿いを東に歩いて店を探すことに。








 日曜日だったので早稲田大学はダメでした。








 早稲田ガウディ建築の対面の弁当屋に行きました。








 新宿区の漱石公園の様子をチェックしました。









 神楽坂駅前の商業施設もチェックしました。








 なぜか赤城神社でこんなのを売っていました。








 神楽坂の路地裏でこんなのを見かけました。







 神楽坂と無関係と思える店ができていました。









 古い飯田橋駅がついに閉鎖されていました。








 なぜか神楽坂はフランスと縁があるようです。








 これはかなり後発のフランス料理店です。








 パーティーグッズの店がオープンしていました。








 大久保通りにこんな店もオープンいました。









お出かけ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2016/09/11(日) 22:59)

<<まだまだ真夏といった感じのコボちゃんに別れを告げて出かけた先は… | ホーム | 武蔵野市に行く途中に練馬区の掲示板で見かけたポスターで得た情報は…>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://cityde.blog66.fc2.com/tb.php/3834-d583ddae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 新タイトル模索中…(新・北海道田園生活) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア