新タイトル模索中…(新・北海道田園生活)
   新宿から移り住んだ札幌近郊での様々な出来事のブログの続編だったのですが、それも2007年10月に引き上げたので4年で終わりとなりました。次の住処が決まるまでタイトルも決められない「流浪のブログ」となります。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

cityde

Author:cityde
ワケあって2007年秋まで北海道でのんびりと暮らすことになりました。客観的に見た北海道の話題と、家庭菜園や料理などの個人的な興味、さらにテレビやネットについて気になってることなどをテキトーにアップして

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 まだまだ真夏といった感じのコボちゃんに別れを告げて出かけた先は…


 今朝は心配していた雨は降りませんでした。

今日から東北ドライブですのでスッキリ晴れて欲しかったのですが、雨が降らないだけでもラッキーだと思うべきなのでしょう。ネットで予約したレンタカー会社に行くために東西線に乗ることにしたのですが、神楽坂駅に行く前に街のマスコットのコボちゃんを見かけました。麦わら帽子姿でまだまだ真夏の衣装でしたが、風は少しだけ秋っぽくなっていました。






 先日に忘れていた店をチェックしてみました。

(都合により続きは後ほどアップします)







 赤城神社の参道では片側通行になっていました。








 先日のリベンジでこんなのを食べました。








 食後にレンタカーを借りて北上しました。








 郊外型のモールは地域に根ざしていました。








 蔦屋書店の倉庫風な建物はまだ工事中でした。








 昨年のこの季節に大雨被害があった市役所です。







 1棟だけ流され無かったことで有名な建物です。








 決壊した土手は修復を終えていました。











 被災したアピタはトライアルになるみたいです。








 こちらの城はかなり安普請な感じでした。









 パンの缶詰を作っている有名な会社です。











お出かけ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2016/09/12(月) 23:59)

<<東北の被災地の復興は喜ぶべきものだけど複雑な心境になった理由は… | ホーム | 久しぶりに電車で高田馬場に出かけてランチ難民になりかけた理由は…>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://cityde.blog66.fc2.com/tb.php/3835-a10a4e7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 新タイトル模索中…(新・北海道田園生活) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア